おすすめゲーム

【ラストイデア】新作アプリ ラストイデアをやってみた!ガチャなし!?リセマラ不要!?斬新過ぎるアプリがサービス開始!!

アプリゲーム攻略まとめ

今回は【ラストイデア】です。

●チャンネル登録お願いします↓
☆https://www.youtube.com/channel/UCIaXhOZgx7-JiWovGZBB-GA?sub_confirmation=1

今回は【ラストイデア】

4月18日サービス開始のラストイデアをやってみた!
ガチャなし!?リセマラ不要!?斬新過ぎる新作アプリがサービスを開始しました!
そしてハクスラ体験が出来る!期待値の高いアプリです!
インフルエンザ明けで声が聞き取りにくいかもしれませんが、あらかじめご了承下さい。
豪華声優陣多数参戦!!!
個性豊かなキャラクター!!!

【フォロー募集】コメント欄にコメントして頂けると嬉しいです!

Hi-Maじん まさ

下手なのでそれでも良いよ!という方みて下さい!!!

おっさん兄弟2人でこれからゲーム実況して行きますので、温かく見守っていただけたらと思います。

【Twitter】

ひろ
https://twitter.com/himajin06hiro

まさ
https://twitter.com/himajin01masa

是非フォローして頂けたらと思います♬

至らない点は多いかと思いますが、皆様と一緒に楽しめたらと思い毎日配信が出来るよう取り組んでいきます。

コメント