おすすめゲーム

#426【ウイイレアプリ2019】総額1000億超!高額移籍ベスト11スカッド!!

アプリゲーム攻略まとめ

参考にさせて頂いた記事↓
https://www.football-zone.net/archives/205949

★本田帝国の逆襲再生リスト↓

#1【本田帝国の逆襲】ビカムアレジェンドで本田圭佑レアルマドリード入団目指す!

————————————————————————————-

【よく来る質問】
■二人で対戦しないんですか!?
→夏休みの企画でやります!!

■二人の関係性
→ビジネスパートナーと言った感じになります。

■ネタ切れについて
→基本的にウイイレは、選手紹介、監督紹介、スカッド紹介、ゲーム攻略紹介の四本柱なのでネタがある時期、ない時期に関わらず、このどれかの種類の動画を出しています。

■最強とか強いとかのサムネイルで何が強いのか分かりません。
→簡単に言うと、ハンバーグも好きだし、ステーキも好き!!みたいなことです。ちなみに操作性のあるゲームでは、最強は、使用する人や組み合わせる監督、選手、操作性の変化によっていくらで変わってくるものと思います。なので、動画を見て、過去の動画とどちらかが強いか比較するのはあまり意味がなく、自分が何がが合っているのかを探してもらう方がいいと思います。

■仲は悪いんですか!?
→仲が悪いとかはないです。もう二人とも、もう成人しているので(笑)

■負け試合は載せないんですか!?
→基本的にウイイレでは、実際に色々試して本当に強かったり、為になりそうな知識を紹介しているので、必然的に勝っている試合をのせていることになります。また、大会の動画やフレマの動画、強者との対戦などでは、負けている動画もあります。

■顔出しはしないんですか?
→基本的に自分たちの動画では、今のところ必要性を感じないので、しないです。公式大会の時などしょうがない時は、渋々出します(笑)

この他にも聞きたいことがあれば、コメントしてみてください♪
答えられる範囲で、また、動画で答えたいと思います。
<ウイニングイレブン公式大会>
【ウイイレアプリモバイル版】
■ejリーグウイニングイレブン2019シーズン 鹿島アントラーズフル代表

【ウイニングイレブン2019PS4】
WESG 2018-2019 日本代表決定戦ベスト8
PES LEAGUE 2019 日本代表決定戦ベスト8
—————————————————————————————–
毎月恒例のプレゼント企画(7月)

今月も毎週末に1人の方に5000円分の「iTunesカード」か「androidカード」を進呈!

合計で2万円分のプレゼントは継続してやっていきます!※当選者発表は金曜日の動画になります!

★☆プレゼント企画詳細★☆
毎週金曜日にPSNカードなどのプリペイドカード5000円をプレゼント♪

このプレゼント企画の応募方法は

1、プレゼント企画の抽選対象となっている動画に高評価とコメントを残してもらうこと!
2、チャンネル登録をしていること!
3、1、2の高評価とチャンネル登録していることが分かる状態にしてもらうこと!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※1プレゼント企画の抽選対象動画は7月から出されるおもちゃTV2ndの動画全部になります。
※1そして抽選対象動画の中から一つの動画を選んでプレゼントする方を抽選する形になっております。

これはなるべく毎日動画を見てくれている視聴者さんの感謝の意味も込めてこうゆう形式にしてみました♪

※1なのでコメントを残すのは普通に動画の感想で大丈夫です。
アイチューンカードが欲しいとかのコメントはしなくてもプレゼント企画の対象にはなるので大丈夫です!

※3、抽選の際に当たった人がおもちゃTVにチャンネル登録をしているかと対象の動画に高評価をしているのかを確認する
ので少なくとも毎週の木曜日にはしっかりと高評価とチャンネル登録してあることが分かる状態にしてください。
また当選した場合にはTwitterのDMで連絡させて頂くので、Twitterのアカウントが必要になります!

コメント